桜満開のち雨、、。

こんにちは。朝から箱ティッシュがお供のroom山本です。

花粉症の予感、でもまだ違うかもって信じています。

今年唯一写真撮った桜ですね。さわやかな朝!!

IMG_20150402_064027

桜満開!!次のお休みはお花見日和かな!どこにしようかなー♪って考えていましたが、雨、続きそうですね。

そんなときは、、、美味しいご飯にお酒がベストですね!!

今年から日本酒はじめました。

いろいろ皆詳しいので飲んでみたりしてますが、美味しいですね。

けっこう色んな地酒を取り扱ってるお店も多く色々開拓していくのも楽しいですね。

最近はもっぱらお酒×運動

エネルギーは発散して補給しないとですね♪♪

InstaSize_2015_3 _ 33928

 

南森町 美容室 ヘッドスパ 完全個室 room