春の乾燥

300

こんにちは~(*´-`)

今日はすごく天気が良くて暖かいですね♪

最近、ベッドスパをさせて頂いていて

頭皮が乾燥されている方が多く感じます。

季節の変わり目なので、急な温度変化などに自立神経かついていけないため、風邪を引いたり胃腸の調子が悪くなって体調を崩してしまう方も多いと思います  。

そして、抵抗力が弱り、皮膚炎になったり、乾燥によって、かゆみやフケがでてしまう事があるのだと思います。

・頭皮の汚れをきれいに洗いながす

・頭皮用や乾燥肌のヘアケア材などで頭皮を潤す 

 ・マッサージでもみほぐし、頭皮の血行促進

・規則正しい、食事、生活、休息など

いろいろケア方法はあると思いますが

roomでは、今のお客様のお悩みに合わせたヘッドスパを選んで頂けます。

ちょっとリラックス!と言う方にも最適です!

ぜひ、一度ヘッドスパをお試しください(*^-^*)