ひまわり畑

こんにちは。鎌田です!

台風が通り過ぎて、朝晩が涼しく秋が近づいてきていますね!(^_^)

 

お盆休みで実家に帰った時に

地元で有名なひまわり畑に行ってきした。

兵庫県の佐用のひまわりは全部で130万本も咲くそうです!

テレビで中継があったり、大阪や神戸からも多くの観光客の方々が来られていますよ。

一番見頃は7月下旬なのですが、町の場所ごとにひまわりの種を植える時期をずらして、長い期間ひまわりを楽しめるようになっています(*^O^*)

もう、8月も後半だったので、一番最後のひまわりだったので、小さな花でしたが綺麗でした。

何もない所ですが、夏のひまわり畑を見に

是非一度行ってみてくださ~い(*^-^*)camerancollage2015_08_27_150945

 

 

 

 

ふわり♪ミディアムstyle

こんにちは。

 

もうすぐ夏季休暇なので楽しみな山本です。

体調は万全にしておきたいところです。

 

皆様はお盆やお休みいかがお過ごしですか?

 

 

先日のお客様。ミディボブがお似合いでした。

お色もミントグレーで涼しげに♪

 

ボブなんですが、スウィング感あるボブが最近のおすすめです。

 

こちらのお客様も直毛なので、アイロンを使って巻いて、スタイリング剤で、わしゃわしゃっっとくずした感じに仕上げてます。

 

 

 

IMG_20150807_175446

 

 

髪質や毛量、なりたい質感によってスタイリング剤もかわってきます!!

お気軽にご相談くださいね(^^)

 

ご来店ありがとうございました♪

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

NEW AIBOU♪

こんにちは。

 

8月ももうすぐ終わってしまいそうで、夏を楽しまなくては!と思っている山本です。

 

先日、8年ぐらい大事に乗ってた自転車が壊れてしまいまして、

休日は自転車がないととても不便なので

悩んだ挙句、結局妥協せずに欲しい自転車を買いました!笑

 

今まではクロスバイクでしたが、

今回はスカートなんかでも乗りやすさを考慮して、ミニベロにしました。

 

お休みの日、天気がよければ川沿いまでサイクリング行って、

昼からビールにランチ♪

そのあと芝生でコロコロして日光浴したり、音楽聴いたりするのがのんびり出来てリフレッシュしてます。都会なのに緑の匂いかげます。

行ってみたいカフェまわるのも楽しいです。

 

20150802_153823

 

FEELCYCLEでも自転車漕いでいるのに、

ほんとに自転車乗るの好きなんですね。

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

room お盆休みについて

 

こんにちは(*^O^*)

 

もうすぐお盆になりますね!

皆さん、田舎に帰られる方や、大連休でいろいろお出かけされる方も多いのではないでしょうか!?(^_^)

 

roomもお盆明けの第3月曜日の17日~

21日金曜日までお盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

なお、9月から月曜日の定休日がなくなり、月曜日もお店がopenする事になりました。スタッフはシフトで出勤となります。

 

 

camerancollage2015_08_06_115637

 

クールシャンプー

毎日暑いですね~。

こんにちは^^阪口です^^

以前もシャンプーネタだったのですが、今回もちょこっとシャンプーについてのお話しです・・・^^

 

最近ですね、私は夏を快適に乗り越えるためにクールシャンプーを購入しました。

写真 2015-08-02 12 06 33

仕上がりがスッキリするブリーズシャンプーは、夏に気になりやすい頭皮の毛穴の詰まりやベタツキをサッパリもみだしてくれるシャンプーなのですが、髪の毛がギシギシしやすいのが特徴でした。。。

 

このブリーズシャンプーはベビーシャンプーと同じくらいの洗浄力なので、ギシギシ感もなくさっぱり洗いあがります^^

 

夏のお手入れと爽快アイテムにはオススメですよ~^^

 

ESTESSIMOシャンプー、私はかなりはまっているのですが、シャンプーボトルの裏面にそれぞれのシャンプーの目的にあわせたマッサージが書いてある気遣いがまた素敵だなぁ。と思い気に入っています。

写真 2015-08-02 12 11 14(写真でみるとちょっと見え辛いですが・・・)

 

そういう一手間って素敵ですよね~。

よし!私も気配りのできる女性を目指します!! 笑

 

暑いですが、8月も楽しく爽やかに乗り切りましょうねーーーー^^

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

いなり家こんこん♪

こんにちは。

連日猛暑で、寝つきの悪い山本です!

 

こうも暑いとお昼もどうしようかなと思ってしまいますが、

 

美味しいものだと進みますね!!

 

お昼に”いなり家こんこん”のいなり寿司をいただきました。

 

IMG_20150731_134410

 

見た目もかわいいし、なにより美味しい!!!!!

 

ありがとうございましたご馳走様でした♪♪

 

 

暑いですが髪の毛、頭皮リフレッシュして楽しく乗り切りましょう!!

37℃近い最近は、夏スパ!オススメです!!

カラーなどと同時施術は他のスパのほうがいい場合がございますので詳しくはスタッフまでお気軽に問い合わせ下さいませ。

 

写真 2015-06-25 15 23 07

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room