菜々緒さんのイメチェン

最近、ドラマ(FIRST CLASS)やバラエティ(痛快TV スカッとジャパン)に出演中のモデルの菜々緒さんですが、サラサラロングヘアーをバッサリと切られてましたね。カラーもチェンジされて、とても雰囲気が変わられていました^^

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、befor&afterを載せさせて頂きます^^

 

first-class-7nanaonanao

ロング→ショートボブ

前髪なし→前髪あり

ブラウン系→赤系

かなりのイメチェンされていました。どちらの菜々緒

髪の毛をばっさり切られるときって、

長さをばっさり切るなら、前髪は作らないほうがいい

前髪を作るときは、長さを変えないほうがいい

という事を美容師さんに言われた後経験のある方、いらっしゃるんじゃないでしょうか??(私だけかもしれないですが・・・)

それはどちらも変えられると後悔する方が結構多いと思いからなんです。

(ばっさり切って、前髪を作ったら幼くなってしまわれる方が多かったりします)

それなのに、似合われているのってやっぱり素敵ですね~。

イメチェンしたくなりますね!!

なんでも似合うモデルさんって本当にうらやましいです^^

 

そうそう、余談ですが、、、、

菜々緒さんの画像を探していたら、こんなものをみつけました

yjimage

(笑)・・・・・・・・・・・・本物はコチラです!!!!!

yjimageCAY0RFJ0

 

いやーーー、世界ってすごいです。

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

また、イメージチェンジをされたいときは、ぜひぜひ、hooploop&roomへご相談ください。

お待ち致しております^^