ミシュランの1つ星の串カツ屋さん

こんばんは阪口です^^

昨日はお休みを頂いておりました。

久々に仲の良い女子6人でランチを食べに行きました^^

『ちょっといつもより良いものが食べたい!!』ということで・・・

ミシュランで1つ星を取っている串カツ屋さん”凡”に行ってきました!!

合計で12串頂いたんですが、

海老やフォアグラ、京都の紅葉麩、牛フィレなどなど、頂いて、とても幸せで、贅沢な時間を頂ました。

写真 2014-11-11 18 13 26

どのお店もランチはディナータイムよりもお財布にやさしい値段にして下さっているし、私たちでも行っても大丈夫かな??と思うので、挑戦しやすいし、また行きたいなーと思います。

梅田界隈でランチでどこに行こうかを迷われた際は”北新地 凡”オススメです^^(店内も囲みカウンターと8人まで入れる個室があり、barのようなかなり落ち着いた雰囲気です。)

堂島アバンザの裏手にあり、西梅田駅の出口からから、徒歩5分くらいでした^^

 

http://r.gnavi.co.jp/c312901/menu3/

 

余談ですが、、、

昨日のために色々と調べてたのですが、ホテルランチにむちゃむちゃ興味がわきました!!

前からお客様に教えて 頂いていた、、、

リッツカールトン大阪のスプレンディード(ケーキバイキングで、品数も多く、無制限でゆっくりできるのがオススメだそうです^^)http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000700/

ウェスティンホテル大阪の中国料理『故宮』の飲茶バイキング(調べていたら、ミシュランにも載っているそうです^^)http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/kokyu/lunch.html

 

行きたいところがみつかりました^^次の女子会が楽しみです^^