いちご狩り

こんにちは~!

もうすぐゴールデンウィークですね(*^o^)/

最近天気も良いし、大連休の方はいろいろお出か

けにイイ季節ですね♪

ちなみに、roomは5月の第2週目は

11日~13日はお休みをい頂いております!

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいm(__)m

 

camerancollage2015_04_26_172013

 

先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきました。

岡山の北にある、山田養蜂場のはちみつ農園

に行ったのですが、いちごの種類が8種類あって、

食べくらべができました。

苺の種類によって味や甘味も違い、時期によっても食べ頃の種類なども違うようですよ(´・ω・`)/

ハウスの中はみつばちも飼育されており、

受粉などもみつばち達がしてくれるので、無農薬で美味しい苺が作れるそう

です!

スーパーでは見たことがない大きな苺があったり、食べ比べができたり、

イチゴ狩りならではの楽しみでした!(^ー^)